2019/05/22 09:04


こんにちは、ムーンストラックです。
当ショップでも販売しておりますヘアアクセサリーたち↓↓↓
EX.


「付けてみたいけれど、付け方が分からない」
「アイディアが欲しい」
という方々もいらっしゃるかと思います。

そこで!!!
私(オーナー)が個人的に参考にさせて頂いている方々を、Instagramからピックアップして、
(誠に勝手ながら...)紹介させて頂きたいと思います!!!
お二人とも、ヘアアクセ使いの神であられるか...??と思うほどの使いこなしですので、
参考になること間違いなしです。


Kicki Yang Zhang さん
(トップスもサングラスも超可愛い...)

装いがクールなKickiさん。
ヘアピンの付け方もシンプルかつ、クールです。


1本だけでは寂しいヘアピンも、
左右に3本ずつ付けるだけで、存在感のある立派なヘアアクセに。


MOONSTRUCKで実現可能なアイテム↓

BLING BLING PINSなら1本で存在感抜群。
星型のヘアピンには一味違う可愛さがあります☆
カラーを混ぜて、左右に2本ずつ、でも可愛いかもしれません!!



ヘアクリップも、ヘアピン同様、左右対称に2本ずつ
クリップの色に合わせてアイメイクで遊ぶの、すんごく可愛いので真似したいです!!



クールなコーディネートに、
あえてキュートな色合いのヘアピンを合わせるのも可愛い!!
ピアスや指輪、メイクなどを徹底してクールな雰囲気に統一することで、
ヘアピンのハズし感をより楽しめる気がします^^


MOONSTRUCKで実現可能なアイテム↓

星型のヘアクリップ☆
6色セット(全6個)でお届けします。
左右対称に付けたい場合は、2セット買いがオススメです♡



Qi Qi さん

ごちゃっとキュートに♡が魅力なQi Qiさん。
ヘアクリップも沢山付けちゃいます!! 可愛い...。


ラフにまとめた髪に等間隔で。
トップスからソックスに至るまでのアイテムと色を合わせてあるので、
不思議と統一感がありますね!!可愛い...(2回目)


大きめのクリップも可愛い...!!!
次回の買い付けで似たサイズ感のモノを探してこようと目論んでおります(ふふふ)


MOONSTRUCKで実現可能なアイテム↓

三つ編み、編み込み部分に付けるのも安定感が増して良いかもしれません♡




何本か細いゴムでまとめてから一本にくくるの、可愛い...!!!!
同じ場所に、ゴムの代わりに小さなヘアクリップを付けてもきっと可愛いですね♡


MOONSTRUCKで実現可能なアイテム↓

カラフルで楽しいヘアゴムと、小さいお花たち♡





以上、ダダダンッと紹介させて頂きました...!!!

実はこのショップは、アクセサリーとソックス、雑貨を扱う予定で始めました。
ところが...買い付けに行ってみたら可愛い洋服も沢山...あるではないですか...。
あれこれ目移りし、結果、洋服も取り扱っているのですが、
やっぱりアクセサリーとソックス、大好きなんです...。
次回の買い付けでは、その2種を中心に買い付けてみようと思いますので、お楽しみにです♡

他にもシェアしたくなる何かを見つけましたら、ブログとして更新します♡そちらもお楽しみに♡



MOONSTRUCK
Instagram @moonstruck_24